仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢


最初は仰向けですけど、

すぐ寝返りうって横向きになります。

てか、

枕とマットレスに不満があるので、

ぐっとくる姿勢になるまで時間がかかる^^;

だから寝つき悪いんだろうね。。


夏だ!花火大会だ!!

というわけで花火大会に行きたいのですが、

混雑や渋滞が大の苦手なので、

花火大会の会場に近いホテルに宿泊したいと思います!

気になる花火大会は、

びわ湖大花火大会 ホテル
神宮外苑花火大会 ホテル
諏訪湖祭湖上花火大会 ホテル

ですかね☆

てか、夏祭りも行きたい!

安城七夕祭り ホテル
なら燈花会 ホテル

夏になると楽しみが増えます^^

早く梅雨明けしろ!!


JUGEMテーマ:花火大会

そろそろ海開き!

海の日も近いんで、

泊まりで海に行く計画を立ててますよ^^

行きやすいのは神奈川の海ですけど、

三浦海岸海水浴場 宿泊予約
片瀬海岸西浜海水浴場 宿泊予約

新潟の海なんてのも楽しそう!

番神・西番神海水浴場 宿泊予約
関屋浜海水浴場 宿泊予約
瀬波温泉海水浴場 宿泊予約
鵜の浜海水浴場 宿泊予約
青山海岸海水浴場 宿泊予約
鯨波海水浴場 宿泊予約
東の輪海水浴場 宿泊予約

ちょっと富山にも行ってみたかったりするんですよねー

島尾海水浴場 宿泊予約

海外沿いをドライブしたり、

ビーチで花火したり、

BBQしたりね!

もう海を満喫しまくりたいです☆


JUGEMテーマ:海水浴

仕事で九州の地域を回るので、

出張先のホテルを探さないとです。

行き先は決まっているのですが、

北九州市 出張 ホテル 宿泊予約
博多駅周辺 出張 ホテル 宿泊予約
黒崎駅周辺 出張 ホテル 宿泊予約
久留米市 出張 ホテル 宿泊予約
小倉駅周辺 出張 ホテル 宿泊予約
佐賀市 出張 ホテル 宿泊予約
長崎市 出張 ホテル 宿泊予約
佐世保市 出張 ホテル 宿泊予約
宮崎市 出張 ホテル 宿泊予約
種子島 出張 ホテル 宿泊予約

やっぱりホテルの値段と質を考えると、

慎重に探さないとですねー

よく寝れないと仕事の疲れも溜まりますから^^;


JUGEMテーマ:出張

学生はお金が無いから、

旅行もなるべくお得に!

と思ったら学割プランが一番です☆

お得に宿泊できますよ^^

鳥取県 学割プランの宿 宿泊予約
島根県 学割プランの宿 宿泊予約
岡山県 学割プランの宿 宿泊予約
広島県 学割プランの宿 宿泊予約
山口県 学割プランの宿 宿泊予約
愛媛県 学割プランの宿 宿泊予約
香川県 学割プランの宿 宿泊予約
徳島県 学割プランの宿 宿泊予約
高知県 学割プランの宿 宿泊予約
福岡県 学割プランの宿 宿泊予約

時間のある時に四国や中国に行くのもいいですよね!

レンタカーでも借りてドライブ旅行とか♪

学生時代の気ままな旅行は思い出に残るからね^^


ブログ開設したので、

まずはごあいさつ!

ちゃんと表示されるといいけど。

おでかけ


JUGEMテーマ:お知らせ