落ち込んだとき、どうしますか?



落ち込んだ時は明るい音楽を聴く。

という人が多いんですけど、

私は暗い音楽を聴きます。

そうすると、

悩んでいるのは自分だけじゃないな〜と元気になります。笑

JUGEMテーマ:癒す

どのアーティストのライブに行ってみたい?



ビョーク大好きなんですけど、

まだライブに行ったことない(T_T)

次のチャンスがあったら絶対に行くぞ!

JUGEMテーマ:*Bjork*



最近カレー食べたの、いつ?


週末、カレー食べました!

暑い日のカレーは汗が出るけど、

食べ終わった後の爽快感が好きです。笑

夏はカレーを食べて夏バテ対策です!

JUGEMテーマ:カレー日記

賞味期限切れた食品、食べる or 食べない?



消費期限だと危ない気がしますけど、

食品によっては少しぐらい消費期限が切れてたって食べますよ!

まずは匂いを嗅いでみて、

変な匂いがしなければオッケー。笑

てか、

消費期限内でも、

変な匂いがしたら食べませんね。。


JUGEMテーマ:賞味期限

どんなお財布使ってますか?



春に財布を買うと、

財布が張るから縁起がいい!

と聞きますが、

私は去年の春頃に買った財布を使ってます☆

そんなに有名じゃないメーカーの革財布ですが、

ハンドメイドでこだわってて一目惚れ!

めっちゃ気に入ってます☆


JUGEMテーマ:革財布

好きな季節、いつですか?



好きな季節は秋なんですけど、

短いから損した気分になりますね〜

去年の秋は雨も多かったし、

今年は秋を満喫できるといいな〜


JUGEMテーマ:秋の楽しみ

好きな寿司ネタは何?



私は寿司が大好きです!

特に好きなネタは、

寒ブリとコハダ☆

でも、

寒ブリは外れも少ない気がしますけど、

コハダはお店によっては生臭くて食べられない時も・・・

光り物を食べる時は、

ちょっと贅沢なお店の方がいいですね^^;


JUGEMテーマ:寿司


食欲の秋!何食べたい?



食欲の秋ですね〜♪

すでに食欲が上がってきてます!笑

私が食べるのを楽しみにしているのは、

さつまいも!
栗!
さんま!

です☆

楽しみだな^^


JUGEMテーマ:秋の楽しみ

夏の暑さ対策してますか?


今年の夏も暑い!

夏の暑さ対策っていうけど、

個人レベルで対策できないと思う・・・

東京オリンピックもあるというのに、

この夏の暑さじゃヤバイでしょ!


JUGEMテーマ:夏の暑さ対策

趣味の仲間と集まって福岡旅行します☆

大人数になるので大部屋の旅館に泊まる予定です^^

福岡 旅館 大部屋

今回は福岡ですけど、

中国地方だったり、

岡山 旅館 大部屋
広島 旅館 大部屋
山口 旅館 大部屋
鳥取 旅館 大部屋
島根 旅館 大部屋

四国地方にも行ってみたいんですよねー

徳島 旅館 大部屋
高知 旅館 大部屋
愛媛 旅館 大部屋
香川 旅館 大部屋

色んな観光名所を巡る旅をしたい!

今年は色んな所に旅行するぞっ


JUGEMテーマ:旅館


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM